気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

ニュージーランドからニューカレドニア( ˘ ³˘)♡

ワーホリも残すところ2週間となりました。
もうここにきてからは修行かなってくらい大変な時期ばかりで
ブログどころじゃなかったけれど
やっと修行も終わりが見えてきました。笑


そんなこんなでこの一年間耐え抜いた私へのご褒美に
ニューカレドニアに行って参ります( ˘ ³˘)♡


今ニュージーランドのオークランドにいるから
まだ行ったことのない南島のクイーンズタウン、テカポ、ミルフォードサウンドを周った後にね!
南島に行かなければニュージーランドの良さは分からないくらい美しいと聞くから
もっと観光スポットはあるんだけれども、私の中ではこの三箇所で十分かなと。
またおいおいレポートしていきますね!


書きたいことがいっぱいあるんだ(`・ω・´)キリッ


今回人生初めての一人旅をするから期待と不安でドキがムネムネしているけれども
何はともあれ無事に日本へ帰れますように・・・(´・ω・`)
遠足は帰るまでが遠足ですよーってね!


そしたらまた。


SEE YA◡̈⃝︎⋆︎*