気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

気ままにクイーンズタウン観光〜Ferg burger〜

観光スポットを事前に検索して
行きたいところだけをピックアップしていたけれど
ノートどこにしまったっけな〜?
まあいいや、適当に行こう〜
と外に出てみたら小さな町だから密集してる〜
散策しやすいよう*\(^o^)/*


コーヒー飲みたいなーって探してたら
Ferg burgerみっけ★
クイーンズタウンで美味しいと有名らしいので
来たいなーって思ってたの。
並ぶって書いてたけど全然並んでないじゃない〜
って思いながら1番人気の?定番の?
メニューを頼んでみた。



うん、美味でございます〜
パテがめちゃくちゃ美味ですわ!


ニュージーランドビーフ/ベーコン/チーズ/たまご/ビートルート/トマト/オニオン/レタス
普通のバーガーの倍ぐらいあって
結構ボリューミーなんだけどね
美味しいからペロリ食したよ〜*\(^o^)/*


Wlat white coffeeはそうでもだったけどね。
バーガーやさんのコーヒーだから致し方ないな〜






忙しいお店だからかお兄さんたち
光の速さでパンニハムハサムニダしてたよ。
ハムないけど←






ちなみに私は午前10時頃とかで空いてたけど、
お昼以降には結構並んでました。
二日目の今日のお昼にも食べようかと思ったけど
またまた結構並んでたからやめたよ〜
あれは4時前だったけど
もしかしたらお昼以降はずっと並んでるのかも?
ってことで行くなら午前中がオススメです〜*\(^o^)/*