気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

右も左も英語も!分からないのにひとりで出国。語学留学 in セブ島

 

 

 

初めての一人海外

英語って何?美味しいの?レベルに全然ダメ

のちの英語力テストで名前しか言えず分からずな私に呆れてため息をつかれたほどでした。

キャッチボールできなくてごめんね!地味に傷ついたよ!

 

 

 

f:id:kimamanablog:20180510102207j:image

 

 

 

 

セブのマクタン空港に着いたのは夜中だったけど

不安もなく全く怖くなかったなあ( '∀︎' )

エキサイトしすぎてメンタル無敵状態どや!!

 

 

的な?I guess so.

そんな強い一面を持った自分に、

初めましてこんにちは(*´꒳`*)タノモシイナー

 

 

 

そして

 

 

 

空港を出たらpick me upしてくれている学校のスタッフさんがすぐいたので

いざ学校へ〜〜〜♪

 

 

 

期待でドキがムネムネ(´•̥ω•̥`)❤️

 

 

 

がしかし

 

 

 

到着したものの

皆寝静まっていた時間だったので

簡単にお部屋の案内をしてもらって就寝。

 

 

 

つづく