気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

やりたいこともなくズルズルとキャバ嬢をしていた私が覚醒。海外最高。

 

数年前、家族旅行で父が大好きな台湾へ。

 

 

f:id:kimamanablog:20180508050526j:image

 

 

この時が初めての海外でお正月に行ったのに

日本と違ってあったかくて感動したっけな〜

 

 

人も気候も暖かくて心ぽかぽか♡

 

 

それまでは国内旅行ばかりだったけれど、

お国が違えば食や文化や何もかもが違うわけで

テレビでみるのとは違って

自分がそこにいると凄く感銘を受けて。

 

 

世界って広いんだなーーー!

地球って大きいんだなーーー!

 

 

って自分の中で何かが心にグサリ💘

 

 

海外に興味を持ちだした瞬間。

 

 

Yes fall in LOVE.

 

 

f:id:kimamanablog:20180508052615j:image

 #今にもハクがぶつかっていきそうな感じ#九份#千と千尋の神隠し

 

 

f:id:kimamanablog:20180508052629j:image

 #まるで雲海のよう#幻想的#素敵

 

 

f:id:kimamanablog:20180508052635j:image

 

  

f:id:kimamanablog:20180508000457j:plain

 

 

そうして見事に海外という壮大で魅力的なものに射止められた私は

海外で楽しむなら英語必須!!と、帰国して2ヶ月後には

セブ島に留学してましたとさ\(^^)/yay!!

 

 

やりたいことや目標があるわけでもなくただズルズルと続けてた夜。

キャバ嬢数年目にしてやっと有意義なお金と時間の使い方を見つけました。

世界はなんて広いんだー!井の中の蛙大海を知らず。

散財しまくってたのでちゃんと貯金をしておくんだったーと激しく後悔しましたが、

セブ島留学は安いのでしっかりなんちゃってセレブ気分を味わってきましたよ♡

また後日♡*゚

 

 

f:id:kimamanablog:20180508052804j:image

 

 

猪突猛進。いや、一生懸命なんです/(^o^)\