気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

郷土料理でオススメのレストラン★お洒落・美味しい・リーズナブル!

安くて美味しい上にオシャレで居心地最高のお店


www.kimamani.life


✧まずは過去記事で前述したlantaw✧


↓↓こちらは水上コテージの上で、風と海を感じながら
美味しいお食事と雰囲気を楽しめます。
夜しか行ったことないのですが、
お昼間は視界一面に広がる青い海と青空が
とても気持ち良さそうですね!!



#何故か写真が一枚のみ…ガビーン


www.tripadvisor.jp


↓↓こちらも風と海を感じながら楽しめますが
とても広いので迷子になりそう( ・᷄-・᷅ )
lantawはどこも雰囲気抜群なのでデートで来たら
雰囲気に酔っちゃうかも!









#お勧めジュース#美味


www.tripadvisor.jp


↓↓私がlantawの中でいちばん好きな場所✧
topsという山頂にあるセブを一望できる展望台
絶景スポットから下る途中にあります。
こちらも夜しか行ったことないけどオススメ!
満席でも、待ちがあったとしても、
せっかくなので是非ともテラス席で
夜景を眺めながらすてきなDinner timeを…🍴






#なぜか店内の写真が残ってないのでTOPSで撮った写真を。
この最高のviewの中で食べるご飯は格別!


www.tripadvisor.jp


まるでジャングル⁉︎ありそうでない南国感満載なレストラン


キラキラと煌びやかに装飾された超いい感じのお店です!
いちばん好きかもしれない(・∀・)
コテージのようなアウトサイド席
まるで高床式住居のように作られた、見渡せる席
涼しそうな?店内の席とあります。
アウトサイド席だと暑いと思われますが
各テーブルに扇風機がついているので大丈夫。
蚊の方が問題かな?どこに行ってもいるけど!


こちらも人気店なので予約した方が確実だと思われます。
忙しいからなのかオーダーしてからテーブルに来るまで
少し時間がかかりますがここは南国なので悪しからず(*´꒳`*)
お会計の時には、全てのオーダーが通っていたかご確認を!




#席から見渡した店内#so cute:-)



#高床式の席#雰囲気良し,コスパ良し,味良しで星三つ!!


www.tripadvisor.jp


海外では日本のようにおしぼりはもらえないので
お手拭きシート等はお忘れなく!!
海外大好きだけど、なんだかんだ日本って親切⋆︎*
おもてなし精神が素晴らしいと気づかされる。
【お客様は神様】まで過剰サービスしなくていいと思おうけどね!


以上、オススメレストランでした(*´꒳`*)