気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

【沖縄】ハンモックカフェ −ラ イスラ– で贅沢なひとときを。

f:id:kimamanablog:20181009021116j:plainf:id:kimamanablog:20181012003640j:plain

hammock cafe LA ISLA

2日連続のハンモックカフェ☕️
前日の夜とはまた違う海の雰囲気を味わいに今度はお昼に。
そこには夜には見えなかった綺麗な青い空と青い海が待ってました♡

www.kimamani.life


ドリンクは相変わらず割高ですが・・・
お席代ということで◡̈⃝︎⋆︎*


f:id:kimamanablog:20181009021119j:plainf:id:kimamanablog:20181012002818j:plainf:id:kimamanablog:20181012002814j:plainf:id:kimamanablog:20181012003455j:plain


午後4時のフライトだったので朝一で行きましたが、
海側の席が予約席になっておりました。
ほぼ一番乗りということもありもうひとつの海側のお席に座れましたが、
確実にいい席に座りたいという方は予約されたほうがいいかも。
私たちがくつろいでいるとあっという間にお客様で満席状態になったので、
やはり予約が無難かもですね/(^o^)\


f:id:kimamanablog:20181012003502j:plainf:id:kimamanablog:20181012002511j:plain


だいすきな音楽を聴きながら海と風を感じることはや1時間。
あっという間の1時間でしたが癒されたりず、
後ろ髪引かれながら予約していたランチへ🍽


f:id:kimamanablog:20181018232152j:plainf:id:kimamanablog:20181018232150j:plain
※イメージ画像


今回の旅で唯一ちゃんと予約したお店(ポジリポ)でしたが
まさかのテラス席は安全のためお子様禁止と・・・泣
店内じゃ意味がないので泣く泣くお店をあとにし、
またウミカジテラス内に戻りお店探し。


f:id:kimamanablog:20181012004107j:plain


前日に購入したナンのお店の横、
ハンモックカフェの下にあるお店でいただくことに。


f:id:kimamanablog:20181012002453j:plainf:id:kimamanablog:20181012002826j:plainf:id:kimamanablog:20181012003628j:plain


凝ったメニューが多かったので無難にふたりともパスタで。
ドリンク×2 パスタ×2 = 4000円弱


f:id:kimamanablog:20181012003158j:plainf:id:kimamanablog:20181012002505j:plainf:id:kimamanablog:20181012003646j:plain


強風&日陰だったためかとっても肌寒かったです!
暑がりの子供でさえ鳥肌が・・・


なのでゆっくりしたかったのですがそそくさと出ることに。


f:id:kimamanablog:20181012003154j:plainf:id:kimamanablog:20181012003020j:plainf:id:kimamanablog:20181012003016j:plainf:id:kimamanablog:20181012003012j:plain


ウミカジテラスの上にあるホテルで温泉に浸かる予定が
そこまでの時間は残されていなかったため
そのホテルから出ている無料シャトルバスで空港へ。


f:id:kimamanablog:20181012003151j:plain



綺麗な景色がシャッターを押させ続ける。


f:id:kimamanablog:20181012003004j:plain


See ya◡̈⃝︎⋆︎*