気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

プーケット五つ星ホテルでまったりDiary〜ダイヤモンドクリフinパトン〜

一番人気のパトンエリア

【Diamond Cliff Resort and Spa】
www.tripadvisor.jp


プーケットで最も活気あふれるパトンビーチの北、
パトンビーチを眼下に望む最高のロケーションで
朝食がとっても美味しい、そして気持ちいい!!
朝食に関しては私の中でTOP5に入るほど♡
広々とした客室に、充実した日本人向けサービスがあり
綺麗な日本人スタッフの方も常駐していて英語ができなくても安心のホテル◡̈⃝︎⋆︎*
ツアーや観光プラン、予約などスムーズにこなしてくれます♪


アンダマン海を一望する高台に建つダイヤモンドクリフ リゾート&スパ。緑豊かな急斜面の中に多彩なカテゴリーの客室が用意され、終日巡回しているカートがゲストの移動をサポートします。またパトンの中心部やプーケットタウンへのシャトルサービスも完備。たっぷり遊んでゆっくりくつろぐ。そんな理想的なバカンスが過ごせるロケーションです。
滞在ゲストしか利用できないスパ、フィットネスセンター、テニスコート、ミニゴルフ、キッズプログラム、3つのプールに2カ所のプライベートビーチと、幅広いニーズに対応した施設がそろうダイヤモンド クリフ リゾート&スパ。もちろんダイニングも日本食、韓国料理、シーフード、タイ料理、イタリアンと日替わりで楽しめる充実のラインナップ。料理教室や伝統衣装を着ての撮影といったタイならではのオリジナル企画も見逃せません。ーホテリスタから引用ー

ダイヤモンド クリフ リゾート & スパ

【Diamond Cliff Resort and Spa】


入り口から上って左手にロビー。

f:id:kimamanablog:20180827130603j:plainf:id:kimamanablog:20180822030828j:plainf:id:kimamanablog:20180827130608j:plain


THE南国!!って感じの広くて綺麗なロビー。

f:id:kimamanablog:20180822030918j:plainf:id:kimamanablog:20180822030837j:plain


ロビー横には綺麗な中庭もあります◡̈⃝︎⋆︎*

f:id:kimamanablog:20180822030921j:plainf:id:kimamanablog:20180822030916j:plain


広いのでホテル内にカートが巡回しています!
歩けないことはないけどカートが楽ちんなのでカートでお部屋まで〜
f:id:kimamanablog:20180822030831j:plain


広くてリゾート感あるお部屋。
テラスもあったけど写真が見当たらない〜泣
f:id:kimamanablog:20180822030840j:plain


プーケット滞在中は曇り時々雨という天候に恵まれず、
そのせいなのか海があまり青く綺麗にみえなくって・・・
せっかくのプーケットビーチなのに海には魅了されませんでした( ; ; )
ゆえに、パトンビーチで泳ぐよりもプールで遊んだ方が楽しかったです♡


f:id:kimamanablog:20180827130802j:plainf:id:kimamanablog:20180827130820j:plainf:id:kimamanablog:20180827130808j:plainf:id:kimamanablog:20180827130814j:plain


f:id:kimamanablog:20180901160947j:plain


See ya◡̈⃝︎⋆︎*