気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

【モルディブお勧めホテル】レストラン編〜ザ サン シヤム イルフシ ラグジュアリー リゾート〜

レストラン紹介

前記事の続きを書きますね〜◡̈⃝︎⋆︎*
www.kimamani.life

朝食はバイキングですが、今まで泊まったホテルの中でこちらと
プーケットのダイヤモンドクリフが一番美味しかったです。
席はここ以外にもありましたが写真は・・・。




右側の写真はレセプションになります。(フロント)


BAR

プールの前にバーがあります。
ここのプールに反映した夕陽を見たらわかると思いますが、
プールと海が繋がっているかのような素敵なプール◡̈⃝︎⋆︎*
お昼はプールに入ってちゃもったいないから
美しいエメラルドブルーの海で遊んでたのでプールには一度も入らず・・・
温水だったら夜も楽しめるのにな〜
温水プールってあんまりないですよね〜:'(  





何屋さんかな〜

忘れちゃいました。てへ←
お店の雰囲気も思い出せず・・・すみません・・・
でもお刺身は日本で食べたほうが絶対美味しいです。





鉄板焼き

なんと日本のどっかの牛さんを使っております!
何牛かは忘れちゃったけれど・・・
シェフが日本で修行してたんですって◡̈⃝︎⋆︎*
そういうの聞くと嬉しいし親近感も湧きます〜!
輸入だから仕入れが高いと金額まで教えてくれました。
そりゃそうだよね〜。
味は一緒だしね、美味しいからいいけどね、ホテル価格。
またまた写真なしだけど・・・
ロブスターを頼んだら粋なサプライズが★
お陰様でいい夢をみられた気がします◡̈⃝︎⋆︎*







海辺でロマンチックにディナー

はい、完全に雰囲気だけで選びました!!
モルディブの海辺でいただけるなんてステキ〜
サンセットはちょうど雲に隠れて見られずあっという間に日が落ちちゃったけど。
陽が落ちるまえは良いけど、暗い海辺はロマンチックではないかな。
波音と海風は心地いいけどね。
雰囲気で選んだせいか写真をみてもテイストを思い出せません・・・
悪しからず(´;Д;`)





あたりはこんな感じ。
さっき載せたBARが隣のとなりに有ります。





お洒落なコテージの水上レストラン

完全に陽が落ちた夜ならこちらがいちばん雰囲気いいかな〜
雰囲気がいい場所だとお酒が美味しく感じる〜
てことでいつもはビール党なのにワインをいただきました◡̈⃝︎⋆︎*
翌日に残らない程度に・・・






夜もお魚が見えちゃうくらい海きれい〜


海辺でまったり〜

ここには寄ってないけれどコーヒーを飲んだり
お酒を飲んだりできるんじゃないかな?
the 南国な雰囲気が最高ですね♡⋆︎*





施設内の道

水上コテージ以外の道はこんな感じで砂と緑で自然溢れてます◡̈⃝︎⋆︎*
お手入れしている方がお花をくれたり♡
HAPPYがとまらないよー♡







フロント前

フロント前はこんな感じで、
この海をずっと眺めていたいなと思いながら・・・
後ろ髪引かれながら帰りました:'(  





行きはヨイヨイ帰りはツライ。泣






帰るね〜





See ya◡̈⃝︎⋆︎*