気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

無料アップグレードで快適空間♡ラグナガーデンホテル沖縄

f:id:kimamanablog:20181012003353j:plain

宜野湾 ラグナガーデンホテル

何年か前に社員旅行で宿泊したことのあるホテル。
今回のツアーは前泊那覇市内で後泊リゾートホテルでしたが
どちらもいくつかある中から自分でチョイス出来ました。
子供メインだからプールを重視してchoose◡̈⃝︎⋆︎*
(残念ながらサイトに載っていたプール遊びはなかったけど)


ここはホテルからトロピカルビーチまで歩いてすぐ𓇼
そして海でするBBQがまた最高なのです!!
Familyにオススメの場所◡̈⃝︎⋆︎*


がしかし。
またまた残念ながら今回は台風のため海は遊泳禁止と、
屋外プールもその清掃のため終日CLOSEだったので
屋内プールでしか遊べませんでした(´;ω;`)


f:id:kimamanablog:20181012000852j:plain


広々としたロビーが何だかすこーしだけ
バンコクのシャングリラに似たつくりで懐かしい気分♡
以前にも宿泊したことあるから懐かしさの連チャン的な。


f:id:kimamanablog:20181012003350j:plainf:id:kimamanablog:20181012001806j:plain


元々は子供と2人だからセミダブルの部屋を取っていたのですが
チェックイン時に台風でキャンセルが出たためか
最上階の広い角部屋に無料アップグレードしてくださいました♡


f:id:kimamanablog:20181012003346j:plain


それだけでも既にHappyだったんだけど
お部屋に入ると広いベッドに綺麗なオーシャンビューで大興奮!
Sooooooooo happy *\(^o^)/*


f:id:kimamanablog:20181012000828j:plainf:id:kimamanablog:20181012001530j:plain



広い廊下



f:id:kimamanablog:20181012001523j:plainf:id:kimamanablog:20181014041302j:plain


広いベッド


f:id:kimamanablog:20181012001656j:plainf:id:kimamanablog:20181014041255j:plain


眺めのいい景色


f:id:kimamanablog:20181012003904j:plain


浴槽も大きくて大満足!


f:id:kimamanablog:20181012002518j:plain
和朝食


和食か洋食か選べるmorningも美味しかったです◡̈⃝︎⋆︎*


素晴らしいお部屋へのアップグレード
ありがとうございました♡♡


f:id:kimamanablog:20181012001653j:plain


そしてバルコニーに出るとわかるこの幸運!
元々のお部屋だったら目の前に海ドーーーン!とはならず
(エレベーターの場所からして違う)
こんなに見晴らしの良い景色ではなかっただけじゃなく、
ちょうどこの角部屋からが真正面に海のお部屋でした。


なのでこっち側の角部屋がいちばん景色のいい部屋、
そして最上階ということで、
広さではもっといいお部屋があると思うけれど景色面でみると
いちばんいいお部屋に泊まれたと思います♡◡̈⃝︎⋆︎*


I'm lucky girl :) Thank you!!


引き寄せの法則はわからないけれど
たまたま出入り口付近に駐車場が一台分しか空いていなかったり、
車に乗ったタイミングで雨が降ったり、
降りるときにタイミングよく雨が上がったりすることがよくあって
そんなときには声に出してラッキー!と喜びと感謝を言葉にします。
そして自分のことをすっごく大げさに褒めます!!笑


嫌なことがあると嫌なことが重なったりするけど
逆に幸せが幸せを呼ぶこともあると思うんだー(*^_^*)


ちなみにですが、
前日は那覇の琉球サンロイヤルに宿泊しましたが
そちらでもセミダブルの部屋から
ツインの広いお部屋に無料アップグレードしてくれたので
今回の度は本当にラッキー続きで感謝感謝でした𓇼◡̈⃝︎⋆︎*

ホテルのプールでお遊び

f:id:kimamanablog:20181012003524j:plain
ハワイでサンダル焼けした足が超絶ダサい写真


ホテルにチェックインするまで、
午前中は車で行ける離島の伊計ビーチに行きましたが
泳げないと言われてしょぼしょぼ帰ってきてたので
停電もまだしていたし海・その他の観光は諦めて
午後は室内プールで過ごすことに。


なぜかパノラマ画像が載せれないけど・・・
プールにはジャグジーと大人も楽しめる滑り台がありました。
温水だったらよかったんだけど冷たかったから入りきらず💦
でもLittle sisterはひとりでプール遊び楽しんでたのでよかったデス♪


水泳を習っていてテストがあるたびに昇格して
6歳にして25m泳げる妹ちゃん!!
私は何倍も生きてるのに、大人なのに、
まーったく泳げないから今度教えてもらお〜(^^;;


f:id:kimamanablog:20181012002525j:plain


See ya◡̈⃝︎⋆︎*