気ままに.life

何よりも場所も人も自由と居心地の良さに重きを置いて生きてます。基本海を中心海外へ。3年で18ヶ国突破。

ニュージーランドに住み始めて早2週間。書きたい記事が渋滞しております!!

時間を持て余しているようで忙しい日々。
ニュージーランドについてのこと、
これまでの旅行のこと、
書きたいことが山ほどあって記事も頭の中も渋滞しております。


とりあえず・・・
2週間CITYに住んだ感想、治安や観光、オススメスポット
友達の作り方やこっちのエニタイムフィットネスジムのこと、
ニュージーランドについてのあれこれ。


それから旅行に関しては、

  • バリ島の続き
  • シンガポールでの生活のオススメスポット等あれこれ、
  • マレーシア
  • 別旅行で行った離島のペナン島
  • トランジットを利用した香港旅行、
  • 台湾で過ごしたカウントダウンの年末年始、
  • ベトナム旅行(国内を飛行機移動3回ほど)、
  • 一年に4回も行ったタイ旅行
  • プーケット
  • ピピ島
  • ソンクラーン水掛祭り(iPhoneスられたとこ)
  • カンボジア旅行
  • ハワイの前に行って正解だったグアム
  • 韓国


That's Allかな??
順番バラバラに書いちゃったけれども、
シンガポールからタクシーでマレーシアに上陸し、
ピピ島カンボジアベトナムと2週間弱かけて
スーツケースひとつでバックパッカーしました!
それはそれでひとつの記事で書いた方がいいかな〜
どうだろう。
うん、書き出してから決めよう。


現時点でこれだけあるから
書きたいことがもっと増えてるかもしれないけれど
更新予定の記事を期待せずにお待ちくださーい◡̈⃝︎⋆︎*
てへぺろ←


日々伸びてゆくアクセス数が嬉しいのに
イマイチ頑張りきれていない私・・・
アクセス数が増えると誰かが見てくれてるんだと
それが嬉しいと同時に励みにもなり
気持ちだけはアクセル全開なんですけどね(´;ω;`)


グーグルアドセンスだって一発合格出来たのに・・・
理想と現実はいつも違うんだなあ〜(白目)
オニギリ食べたいんだなあ〜・・・


とりあえず2・3日に一回、
コンスタントに更新することを目標にがんばるんばー!
うん、がんがるー!←


どうも、僕です。
古いワードばっかりで申し訳。


アラサーだったり
お笑いやネタが止まってたり
ラジバンダリー。


ハハッ(ミッキー風に)


え、ふざけてないよ。
いつものナチュラルハイだよ〜て。


\(^o^)/Yahoo!


寝よ。






See Ya◡̈⃝︎⋆︎*